インビザライン日記 INVISALIGN DIARY

インビザライン日記一覧 Invisalign_diary

マウスピース矯正・インビザラインに必要な検査(レントゲン・顔貌写真撮影・歯型採りなどについて)

こんにちは。歯科衛生士の石橋です✨ 前回のブログではマウスピース矯正・インビザラインの簡単なご紹介をさせていただきました。 (関連記事:はじめまして。マウスピース矯正・インビザラインをはじめます! ) 今日は矯正開始前の検査についてお話します😀 マウスピース矯正の必要な検査 検査・診断に必要な検査は下記の通りです。 ① レントゲン撮影、歯 …

詳しく見る

はじめまして。マウスピース矯正・インビザラインをはじめます!

こんにちは! 武蔵浦和の歯科医院 スカイ&ガーデン デンタルオフィスで歯科衛生士を務める 石橋と申します😃 この度、私はかねてからの念願だった矯正治療を始めることになりました。 院内ブログを通して矯正治療に興味をお持ちの方や、これから矯正治療をとお考えの皆さんに身近な情報を発信していきたいと思います! どうぞよろしくお願いいたします😌 …

詳しく見る

インビザライン日記 インプラント日記 医院ブログ 症例集