医院ブログ BLOG

公式ブログ開設 Blog

歯科医 永田 さやか (ながた さやか)
スカイ&ガーデン デンタルオフィス 院長

こんにちは(*^^)/
めっきり寒くなってきましましたね❅
スカイ&ガーデンデンタルオフィスではこの度公式ブログを開設しました
近況報告や気になる最新情報をどんどんUPしていきますね♪

当院ではクリスマスツリーを設置しました(⁰▿⁰)◜✧˖°
IMG_0054
これから医院はどんどんクリスマス仕様になっていきますのでお楽しみに(◍>◡<◍)
 
さて当院では先週より冬のホワイトニングキャンペーンを行っております。ホームホワイトニングが通常21600円のところ半額の10800円で行っております!!
歯の白さは心理学的に「若さ」「知性」「清潔感」を相手に印象づけます。2013年に行われたイギリスの調査では歯が白い人は平均で5歳若く見え、採用面接の合格率も高まるという結果が出ています。また、歯が白いと写真のように肌も白く透明感があるように見えます。そのためか近年では女性に限らず男性でもホワイトニングを行う方が増えています。
 歯の色が気になる方。「もっと歯を白くしたいな…。」そう思っていてもなかなかチャレンジできなかった方。当院のホワイトニングコーディ―ネーターの技術をこの機会にぜひお試しください。
お問い合わせは当院予約電話 048-711-1900 まで(*^-^*)
https://www.sky-garden-dental.com/whitening/

 

ホワイトニング前
 15757_2015
ホワイトニング後✧
歯shuusei
 

インビザライン日記 インプラント日記 医院ブログ 症例集