医院ブログ BLOG

医院前看板 Blog

歯科医 永田 さやか (ながた さやか)
スカイ&ガーデン デンタルオフィス 院長

看板

まだまだ朝晩冷え込みますね。
スカイ&ガーデン デンタルオフィスの永田です。

診療中医院前に出す看板。
受付のサオリさんが更新してくれました。
ご紹介キャンペーンとマザーズデーのお知らせ。こんなカンジです→

サオリさんは達筆で、正統派の文字を書きます。
院内の掲示物やリコールのお知らせハガキなどで毎日目にする文字は美しく、字がきれいって得だなぁと思います。
そんなサオリさんは絵も上手。看板の愛らしいイラストも是非見てみてくださいね。

サオリさんについてもう一つ書くと、トイレ掃除が好きなんですって。
毎朝の掃除のとき、必ずトイレをピカピカにしてくれます。
「職場のトイレ掃除で手を抜かない。」
なかなかできないことですよね、尊敬します。

患者さんから「先生顔で選んだでしょ」と聞かれるくらい、美人揃いのスタッフ達。
気持ちもきれいで、院内には笑顔が絶えません。
スタッフ同士信頼し合えているか、雰囲気は患者さんにも伝わるものだと思っています。
いいスタッフに恵まれ幸せだなあと感謝しつつ、今日の診療も頑張ります。

インビザライン日記 インプラント日記 医院ブログ 症例集