医院ブログ BLOG

アクセスページをリニューアルしました。 Blog

歯科医 永田 さやか (ながた さやか)
スカイ&ガーデン デンタルオフィス 院長

スカイ&ガーデン デンタルオフィスは武蔵浦和の新ランドマーク「武蔵浦和 SKY&GARDEN」の2階にあります。
近隣にお住まいの方ならどこにいても見える高層マンションですから、位置はお分かりですね。駅改札からも「マーレ」内を通っていただくと本当にあっという間に到着できます。
ところが今現在、歩行者デッキからひとたび1階に降りてしまうと大変です。
SKY&GARDENの2階に上る階段2か所が工事中の為、使える階段を探して迷われてしまうのです。(◎_◎;)

その為初めて来院される患者さんからのSOS電話がかかることがあります。
「すみませ~ん、今○ルエツの前にいるんですけど・・・」(*´Д`)

このままでは寒い中来ていただくのに申し訳ない!

思い立った小川先生がルートマップ作製DSCF4623の為、写真撮影に行ってくださり
今回アクセスページに分かりやすい3パターンのルートが無事掲載できました!
「これで暖かいマーレの中を通って最短ルートで来てもらえるといいですねぇ。」と優しい小川先生。
リニューアルしたアクセスページが皆様に活用してもらえると嬉しいです。(*^_^*)

インビザライン日記 インプラント日記 医院ブログ 症例集