医院ブログ BLOG

矯正相談始まりました Blog

こんにちは。スカイ&ガーデン デンタルオフィスのおがわです(^▽^)/
1月より当院の矯正治療を専門の山屋先生が担当してくださっています。
とても優しくて、経験豊富な女性の先生です!!

歯並びが気になる方は大勢いらっしゃると思います。八重歯は小さい頃はちょっとかわいく見えるかもしれませんが、大人になれば身だしなみの一つとしてなおしておきたいものです(゜_゜)
ちなみに私も二十代の頃に矯正治療を行いました✧˖°治療

前                  治療後?
IMG_0398   20161008-36

ねじれてた左の歯がまっすぐ並んで、さらに前歯が全体的に中央にまっすぐならんでいるので、整った顔貌になりました。歯並びがずっとコンプレックスだったので、今はきれいに並んで非常に快適です。汚れが付きにくくなり、何より自信を持って笑えます(*´▽`*)?

矯正治療、やりたいけれどもやっぱりあの金具が気になりますよね。実際に矯正治療を行なっている人が笑ったときに金具が見えてしまうのがどうしても気になる、ということで迷われている方もいらっしゃると思います((+_+))
そんな人には目立たない矯正治療の方法があります(゚д゚)!
例えばこんなふうに白くコーティングを行った金具を使う方法!!

IMG_0133

これなら目立ちませんねΣ(・ω・ノ)ノ!
またこんな風に歯の裏側から行う矯正治療もあります。

IMG_0134

IMG_0135

表から見ると全く分からないので、他の人には矯正治療中だと気づかれないでしょうね。

矯正治療はオーダーメイドなので患者様一人一人によって治療方法、期間、値段などが全く変わってきます。気になる方は遠慮せず、まずお電話、またはWEB予約でご予約を取ってご相談ください(⋈◍>◡<◍)

SKY&GARDEN DENTAL OFFICE
埼玉県さいたま市南区沼影1-11-2
武蔵浦和SKY&GARDEN 2階

https://www.sky-garden-dental.com/

https://www.sky-garden-dental.com/orthodonitic/

医院ブログ